ブッチドックフード 評判

ブッチドックフードは、生肉に近い無添加ウェットドックフードです。

消化吸収しやすく身体への負担が少ないと人気の商品です。

新しい商品を購入するときはリアルな評判が気になりますよね?

そこで、リアルな口コミからデメリットとメリットを詳しくしらべてみました。

実際に使った人の声をしっかり調べましたので参考になればうれしいです。

この記事でわかること

  • 実際に使った人のリアルな評判
  • 3ヶ月使ってきた私の検証
  • メリットとデメリット

ブッチドックフード・悪い評判の口コミ

ブッチドックフードを実際に使用した評判に対する口コミを徹底調査しました。

調べてみたら悪い評判の口コミもあるようです…

❶値段がもう少し安ければ… ゴールデンレトリバー 3歳

悪い2

食いつきも良いしとっても良いドックフードです。

ただし、ブッチドックフードだけとなると毎月のコストが…

値段がもう少し安ければいいです><

yui

ゴールデンなどの大型犬ですと体重が多いのでドックフード代もかかりますよね><

うちは小型犬なので助かってますが、コストを下げるために「ブッチドックフードだけじゃなくドライドックフードも混ぜて」あげてます。

❷他のドッグフードを食べなくなった… ダックスフント 6歳

悪い1

食いつきが良いし良いものなので良いのですが

今までのドックフードを食べなくなってしまいました…

yui

よっぽどブッチが気にいったんですね><

上手に混ぜてあげると良いかもしれません。

❸下痢をしてしまった… チワワ 10歳

悪い3

おいしかったみたいでキレイに間食。

でも、下痢をしてしまいました…

yui

うちも最初は少しウンチがゆるくなりました。

ブッチドックフードは、水分量が70%もあるのが原因だと思います。

普通のドックフードとブッチドックフードを混ぜながら徐々に量を増やすと良いみたいです。

特にシニア犬は気を付けないとですもんね><

悪い評判の口コミからみたデメリット

×

  1. 良いものだけど値段が高い
  2. 他のドッグフードを食べなくなった
  3. 下痢をしてしまった

ブッチドックフードは体重によってあげる量が増えるので、大型犬は特にコストがかかってしまいますね><

うちは普通のドックフードと半々に混ぜてあげてますが、1食だけブッチに切り替えてる方もいるみたいです。

また、ブッチドックフードは生肉に近く水分量が多いので下痢をしやすいという口コミも…

特にシニア犬などは、徐々にならしてあげるとお腹を下したりしないと思います。

矢印

>>ブッチドックフードを始めてみる
3種類お試しセットが3,000円です。

ブッチドックフード・良い評判の口コミ

yui

悪い口コミは少数で、良い評判の口コミがたくさんありました。

残さず食べるようになった トイプードル 3歳

良い1

生まれつき食が細くて悩んでいました。

でも、ブッチドックフードをあげるようになって残さず食べるようになりました^^

体格がしっかりしてきました。

シニア犬でも安心 ウエスティ 13歳

良い2

年齢のため歯が弱ってきたのでドライドックフードはあまり食べませんでした。

でも、ブッチドックフードはやわらかいし素材も良いものを使っているので安心です^^

前よりはしっかり食べるようになりました。

良いもの食べて長生きしてほしいです。

お通じが良くなった ミニチュアダックス 5歳

良い3

うちの子は少しウンチが硬いこともあって悩んでいました。

ブッチを食べるようになってからは快便!

お通じが良くなったのでうれしいです。

あげるのが楽です^^ マルチーズ 6歳

良い4

でっかいソーセージ?みたいな感じです。

切ってあげるだけなので簡単です^^

容器にメモリもついているのであげる量もわかりやすくGOOD

あげた後もキャップして冷蔵庫に入れるだけ簡単。

高品質なドックフードです ヨークシャーテリア 8歳

良い5

お値段は少し高めですが、愛犬には良いものを食べて元気でいてほしいです。

原材料も安全で栄養もあるので良いですね^^

無添加なのも安心。

毛並みが良くなった トイプードル 4歳

良い6

毎日いるので自分ではわかりませんでしたが、友達に「何か毛並みが良くなったね!」と言われてたしかに!

友達に褒められるとうれしいですね^^

※個人の感想であり、使用感には個人差があります。

ブッチドックフードの良い評価口コミまとめ

良い評価の口コミまとめ
○
  1. 残さず食べるようになった
  2. やわらかいのでシニア犬でも安心
  3. お通じが良くなった
  4. あげるのが簡単
  5. 高品質なドックフード^^
  6. 毛並みが良くなった
  7. 食いつきが良い

といった口コミが多く見られました。

まとめ

yui

最初は、悪い評判の口コミもあってビックリしました。

でも悪い評判の口コミはごく少数で、多くの方が私のように効果を実感されていました^^

値段の高さは少し気になりますが、高品質で栄養バランスが良いドックフードで満足されている方が多かったです。

うちの子も、食が細かったのにしっかり食べるようになってうれしいです^^

矢印3本お試しセットを3,000円で試してみる
定期コースにすると10%OFFです。